2006年04月15日

明日は早起き 〜 テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験対策

今日は午前問題を一通り。それだけ。早めに寝ることにする。

試験は9時半開始。今までもそうだか、1時間前には会場に到着するようにしている。会場の雰囲気に慣れるためと、これもリスク回避の手段。

午前は、少し早く退室して、昼食は余裕を持って済ます。ここまでは、一応、段取りだが、午後は問題次第。小論文の時はいつも時間が余るが、今回はどうか。まあ、基本は「諦めない」の一言に尽きる。
posted by tamaso at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 受験技術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受験、お疲れ様です。

帰宅して、iTAC等、模範解答と比較して微妙な
結果に消沈しております。orz。

午前55問に"MMR"と出て、
「マガジン・ミステリ・レポート」と
解釈してしまった自分が情けないです。
Posted by ちょ at 2006年04月16日 21:32
おつかれさまでした。

AN、AUに比べるとかなり手強い試験でした。午前はどうやらクリアしたようですが、まさか午前の結果からヒヤヒヤするとは思いませんでした。
Posted by tamaso at 2006年04月16日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16614279

この記事へのトラックバック
×

