2005年12月15日

システムアナリスト試験は、これで完了

受験から発表までに2カ月と、ずいぶん長く待たされた合格発表だったが、今日、結果が明らかになった。合格だった。

過去の成績からすると、やや低位の成績だったのには少々不満もあるが、ひとまず安心。これで同じ試験は受けずに済む。とりあえず、過去の試験結果とともに掲載しておくことにしよう。

勉強は中断できるほどの余裕はまだ感じていないのだか、今日・明日は忘年会。テキストは眺めただけということになった。
合格証書(AN).jpg合格証書(AU).jpg合格証書(PM).jpg
posted by tamaso at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 学習実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
合格おめでとうございます。^^
私は情報セキュリティ不合格でしたが、
こちらの過去ログを拝見して、勉強への取り組み方を研究させていただきます。^^;
大変参考になるサイトですので・・。
Posted by トレッキー at 2005年12月15日 23:42
どうも早々とありがとうございます。
まだ全部終わったわけではないので、引き続き頑張ります。よろしくお願いします。
Posted by tamaso at 2005年12月15日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。